ページ内を移動するためのリンクです。

ブランド紹介

ブランド紹介

ローリーズファーム

ローリーズファーム
ローリーズファーム
クオリティ&リラックスをテーマに、普通の生活感覚を持った女性へ、飽きのこないベーシックアイテムと、シーズントレンドアイテムをミックスした清潔なコーディネートを提案します。
ターゲット 20~30歳代の女性
プライスゾーン ロアモデレート
ロケーション ファッションビル・路面
標準店舗面積 50坪
国内店舗数 135店舗(2013/2末)
海外店舗数 19店舗(2012/12末)
WEB STORE http://www.point.jp/
lowrysfarm/

グローバルワーク

グローバルワーク
グローバルワーク
“それぞれの自然体”がんばりすぎない服。自分らしい服。シーズン毎の気分をほどよくMIXした、メンズ・ウィメンズ・キッズのカジュアルウェアを提案します。
ターゲット 20~30歳代の男女
2~6歳の子供
プライスゾーン アッパーポピュラー
ロケーション ショッピングセンター
標準店舗面積 100坪
国内店舗数 172店舗(2013/2末)
海外店舗数 3店舗(2012/12末)
WEB STORE http://www.point.jp/
globalwork/

ジーナシス

ジーナシス
ジーナシス
素材・ディテールにこだわり、その時々のトレンドを独自の視点、感覚で企画し、ジーナシススタイルを提案します。
ターゲット 20歳代の女性
プライスゾーン モデレート
ロケーション ファッションビル・路面
標準店舗面積 30坪
国内店舗数 81店舗(2013/2 末)
海外店舗数 2店舗(2012/12末)
WEB STORE http://www.point.jp/
jeanasis/

レプシィムローリーズファーム

レプシィムローリーズファーム
レプシィムローリーズファーム
SIMPLEでありながら新しさを感じる。日常生活の中に自然に溶け込む気取らないカジュアルスタイルを提案します。
ターゲット 20~30歳代の女性
プライスゾーン ロアモデレート
ロケーション ショッピングセンター
標準店舗面積 60坪
国内店舗数 111店舗(2013/2末)
WEB STORE http://www.point.jp/
lepsim/

ヘザー

ヘザー
ヘザー
いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のためのブランド。ガーリッシュで程よくエッジのきいたアイテムをベースにトレンドをミックスし、等身大のスタイルを提案します。
ターゲット 20歳代の女性
プライスゾーン モデレート
ロケーション ファッションビル・路面
標準店舗面積 30坪
国内店舗数 75店舗(2013/2末)
海外店舗数 1店舗(2012/12末)
WEB STORE http://www.point.jp/
heather/

アパートバイローリーズ

アパートバイローリーズ
アパートバイローリーズ
シンプルな中にも程よいトレンドを盛り込み、大人のかわいらしさを持ち合わせたテイストで、成長する女性にシンクロしたスタイルを提案します。
ターゲット 25~35歳の女性
プライスゾーン モデレート
ロケーション ファッションビル
標準店舗面積 30坪
国内店舗数 28店舗(2013/2末)
WEB STORE http://www.point.jp/
apartbylowrys/

レイジブルー

レイジブルー
レイジブルー
アメリカンカジュアルとヨーロピアントラディショナルを融合させ、素材とディテールにこだわり、その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案します。
ターゲット 18~25歳の男性
プライスゾーン ロアモデレート
ロケーション ファッションビル・路面・
ショッピングセンター
標準店舗面積 50坪
国内店舗数 62店舗(2013/2末)
海外店舗数 8店舗(2012/12末)
WEB STORE http://www.point.jp/
rageblue/

ハレ

ハレ
ハレ
東京発のストリートスタイルをベースに、モードやアートなど様々なエッセンスを加え、カジュアル&シャープなスタイルを提案します。
ターゲット 20~30歳代の男女
プライスゾーン モデレート
ロケーション ファッションビル・路面
標準店舗面積 30坪
国内店舗数 35店舗(2013/2末)
※ 海外ではcollect point 店舗で展開しています。
WEB STORE http://www.point.jp/
hare/

ブリスポイント

ブリスポイント
ブリスポイント
大人のためのアーバントレンドMIXスタイルを、着まわしのきくベーシックアイテムとトレンドアイテムで提案します。
ターゲット 20~30歳代の男女
プライスゾーン モデレート
ロケーション ファッションビル・ショッピングセンター
標準店舗面積 300坪
国内店舗数 6店舗(2013/2末)
WEB STORE http://www.point.jp/
blisspoint/

レピピアルマリオ

レピピアルマリオ
レピピアルマリオ
ちょっと背伸びをしたい女の子のためのティーンズブランド。トレンドを反映したアイテムとベーシックなアイテムをMIXして、ティーンズにも使いやすいスタイルを提案します。
ターゲット 13~17歳の女の子
プライスゾーン ロアモデレート
ロケーション ファッションビル・路面
ショッピングセンター
標準店舗面積 30坪
国内店舗数 23店舗(2013/2末)
海外店舗数 1店舗(2012/12末)
WEB STORE http://www.point.jp/
repipiarmario/

ジュエリウム

ジュエリウム
ジュエリウム
シンプルでエッジィ、そして華やいだ雰囲気。ONもOFFも一緒に過ごす、大人の女性のためのリアルクローズを提案します。
ターゲット 25~30歳代の女性
プライスゾーン モデレート
ロケーション ファッションビル
標準坪数 30坪
国内店舗数 4店舗(2013/2末)
WEB STORE http://www.point.jp/
jewelium/

トゥールノジーナ

トゥールノジーナ
トゥールノジーナ
都会的な雰囲気にイタリアンテイストをMIXし、シルエットや素材にこだわりを持った女性らしいスタイルを提案します。
ターゲット 25~30歳代の女性
プライスゾーン アッパーモデレート
ロケーション 駅ビル・ファッションビル等
標準店舗面積 20坪
国内店舗数 5店舗(2013/2末)
※海外ではcollect point店舗で展開しています。
WEB STORE http://www.point.jp/
turnojeana/

ミコアローリーズファーム

ミコアローリーズファーム
ミコアローリーズファーム
mikoaのテーマは、「一生、おんなのこ」。大人の女性に向け、彼女たちがいつまでも「おんなのこ」に戻れるアイテム、「かわいい!」を共感したい相手へ思わずプレゼントしたくなるアイテムを提案します。
ターゲット 25~35歳の女性
プライスゾーン ロアモデレート
ロケーション 駅ナカ、駅ビル
標準店舗面積 20坪
国内店舗数 14店舗(2013/2末)
WEB STORE http://www.point.jp/
lowrysfarm/

ミィパーセント

ミィパーセント
ミィパーセント
ポップでエッジのきいたデザイン。流行に敏感な女の子へ、日々変化する「今の私の気分」にふさわしい多彩なアクセサリーを提案します。
ターゲット 10代後半~20代前半の女性
プライスゾーン ロアモデレート
ロケーション ファッションビル、駅ビル
標準店舗面積 10坪
国内店舗数 3店舗(2013/2末)

マリカフリッカー

マリカフリッカー
マリカフリッカー
Mallika=ジャスミン(茉莉花)のように甘美で凛とした雰囲気と、Flicka(少女)のような可愛らしさを兼ね備えたブランド。大人の女性の美しさと少女のような可愛らしさを、花を添えるように自然に引き出します。
ターゲット 20~30歳代の女性
プライスゾーン モデレート
ロケーション 駅ビル、駅ナカ、
ファッションビル
標準店舗面積 20坪
国内店舗数 1店舗(2013/2末)
WEB STORE http://www.point.jp/
apartbylowrys/

ナインブロックス/ ポイント ディッグ

ナインブロックス/ ポイント ディッグ
ナインブロックス/ ポイント ディッグ
各ブランドのアウトレット機能と、これらを補完する商品群でお買い得感を提案します。
ターゲット 25 ~ 35歳の女性
ロケーション アウトレットモール
標準店舗面積 70坪
国内取扱店舗数 29店舗(2013/2末)

オススメコンテンツはこちら!

  • 店頭起点

Page Top

Page Top